■1Day講座 ・・・ B:【ベビーマッサージ】、E:【英国式リフレクソロジー】、H:【ヘッドスパ】
■空き状況 ・・・ 〇:10時~12時、◎:13時~16時、●:21時~23時
※「イベント参加」をクリックすると詳細が表示されます。

2014年02月16日

はぴままカフェ3日間 ありがとうございました♪



 はぴまま 最終日は、と~っても いいお天気で

 はぴまま日和~でした175

 ご来場下さった皆様に 感謝です。

 私は、うっかり気分よく いっぱい買い物しちゃいましたぁface06

 かわいい出産のお祝いも買えたし、

 嬉しいなぁicon27
 
 お昼に食べた 初つけナポリタンも

 美味しかったですicon28

 
 今日は フリマブースにいたので、

 ベビーマッサージのお教室に来て下さっていたママ&お子様達に

 たくさんお会いでき とっても とっても嬉しかったですicon12

 ↑↑↑の写真 撮らせていただいちゃいましたぁicon64

 Nちゃん&Tくんface05

 大きくなったね~face23

 かわいいなぁface02

 ママ達ともお話しできて とっても嬉しかったです169

 ありがとう~face22
 
 
 はぴまま 3日間終了~です。

 終わったぁ~emoji01

 とりあえず、明日は お仕事なので

 諸々 片付けして 明日の準備をして・・・

 今日はemoji03今日もemoji03寝るぅ~face25です。

 

  はぴままカフェ3日間 ありがとうございました♪

 
 リンリンさんは、頑張って 洋服を畳んでくれたり・・・と

 フリマで大活躍~icon12

 に~に はemoji04ですが・・・

 ステッピンさんの ポテト&プチパンケーキに

 ”美味しい~face05”と大喜びで、大興奮でしたぁ。


 我が家の2人は  つみき が 大好きで、

 家に帰ってきてからも ずっと 

 ”次は いつ つみきに行けるの?”と質問攻め・・・ですface02

 2人の中では  はぴまま=つみき みたいですicon12

 美味しいものを食べて、つみきを楽しんで

 よかった よかったface17

 楽しく いっぱい遊んだので、

 すでに 2人とも爆睡・・・ですface04

 ラッキー178


 明日も いい日になりますようにicon12
 
 



同じカテゴリー(はぴままカフェ)の記事画像
今日〜はぴまま♪
はぴままカフェ ありがとうございました♪
はぴままカフェ 2日目終了〜♪
はぴままカフェ vol.10
はぴままカフェ 2日目ありがとうございました♪
はぴままカフェ ありがとうございました♪
同じカテゴリー(はぴままカフェ)の記事
 今日〜はぴまま♪ (2015-05-15 08:14)
 はぴままカフェ ありがとうございました♪ (2014-05-11 21:26)
 はぴままカフェ 2日目終了〜♪ (2014-05-10 20:44)
 はぴままカフェ vol.10 (2014-05-09 08:24)
 はぴままカフェ 2日目ありがとうございました♪ (2014-02-15 20:53)
 はぴままカフェ ありがとうございました♪ (2014-02-14 21:52)

この記事へのコメント
はぴままカフェ3日間お疲れさまでした。
たくさんお話させていただいて楽しかったです ♪♪
Posted by petite et Mamans ( tomo )petite et Mamans ( tomo ) at 2014年02月16日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ3日間 ありがとうございました♪
    コメント(1)