■1Day講座 ・・・ B:【ベビーマッサージ】、E:【英国式リフレクソロジー】、H:【ヘッドスパ】
■空き状況 ・・・ 〇:10時~12時、◎:13時~16時、●:21時~23時
※「イベント参加」をクリックすると詳細が表示されます。

2014年03月08日

ママのお仕事応援フェア♪

ママのお仕事応援フェア♪ママのお仕事応援フェア♪

  こんばんわicon12

 ここ数日 久しぶりの喘息さんで

 咳が止まらず・・・で大変でしたicon11

 年明けから 頑張って?更新してきたブログも全く出来ず・・・で、

 気持ち的にも凹み気味で いろんな事にやる気が出ずで

 ダメだこりゃ~でしたぁface07

 ですが、やっと や~っと咳も落ち着き

 なんとか復活~で

 やる気も出てきましたicon01

 (やらなきゃいけないこと いっぱいなんですけどねぇ・・・emoji07

 健康万歳emoji02と しみじみ思う今日この頃です。

 そして、体調が万全でないことが
 
 こんなにも辛いことなのだと痛感しています。

 咳って 辛いなぁ~と。特に 夜中の咳は辛い・・・face15です。

 早く治して、普通に 思いっきり呼吸がしたい・・・が

 今の希望ですface17

 といっても 今は、元気はあるのでface22

 今日も お仕事楽しんできましたよぉ。

 あっ、今日は遊んでばかりでしたが・・・face25
 
 それも親子でface23

 
 今日は いろいろな事情で 娘付きで お仕事へ~♪

 グランシップで開催されました

 icon12ママのお仕事応援フェアicon12にて

 体験施術のブースを出させていただきました151

 ベビーマッサージのお教室に来てくださっていたママ達に

 たくさんお会いする事ができ、

 声をかけていただけて 本当に嬉しかったですface05

 ありがとう~175

 ↑↑↑左の写真の Oちゃん 大きくなったね~face22

 たくさん かわいいおててでお話ししてくれてましたぁicon23

 
 娘リンリンは チャイルドマインダーの お兄さんの事が

 大好きになってしましい・・・face05

 今日1日 ほとんど傍に くっついていましたface02

 家に帰ってからも ”また あの風船のお兄さんに会いたいなぁ~”と178





 お昼は・・・

 ↑↑↑のM's cafeさんの hana.さんのパンicon28

 めちゃめちゃ美味しかったです175



 たくさん遊んで疲れて寝てしまった
 
 帰りの車の中で・・・icon17

 ”ママ 今日 とっても いい1日だったよface23”と

  リンリンさん。

 ”風船のお兄さんと遊んだのも とっても嬉しかったし、

  YURIちゃん SAYAちゃん AYAちゃんに

  会えたのも嬉しかったし。

  あとね、ママに お客さんみたいに足のマッサージを

  してもらって 本当に嬉しかったんだぁ”とface22


  もっと たくさん触れてあげよう~175
 

  私の方こそ こんなに喜んでもらえて嬉しいなぁ~と

  感謝でしたface23

  触れることは 触れられること・・・emoji15

  私も たくさんの幸せな気持ちを分けてもらえた

  1日でしたface17

  明日も いい日になりますようにicon12

  



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
キャンドルナイト in 第一建設藤枝支店さま♪
ママのおしごと応援フェアでの施術体験メニュー♪
ママのおしごと応援フェア♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 キャンドルナイト in 第一建設藤枝支店さま♪ (2014-07-01 15:38)
 ママのおしごと応援フェアでの施術体験メニュー♪ (2014-02-26 21:02)
 ママのおしごと応援フェア♪ (2014-02-25 21:14)

Posted by mayuny at 20:44│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママのお仕事応援フェア♪
    コメント(0)