■1Day講座 ・・・ B:【ベビーマッサージ】、E:【英国式リフレクソロジー】、H:【ヘッドスパ】
■空き状況 ・・・ 〇:10時~12時、◎:13時~16時、●:21時~23時
※「イベント参加」をクリックすると詳細が表示されます。

2014年03月20日

嬉しいお買い物♪


 
 こんばんわicon12

 またも お久しぶりのブログ・・・になってしまいましたぁicon11

 あぁ~emoji06

 今年 はじめから 頑張っていたブログでしたが、う~ん 反省~face07

 また、新たな気持ちで スタートですicon01


 ↑↑↑は、ママのお仕事応援フェアにて購入した

 かわいいもの達face23

 コレムさんのバックに

 M`s cafeさんの 給食袋セット~175

 ワンポイントが かわいい~face05

 リンリンさんも 4月~ピカピカの1年生ですface17

 小学校で使うものを ひとつひとつ揃えていくのが、

 とても嬉しいです151

 特に 最近 健康ってありがたいなぁ~としみじみ思うので、

 元気でいられることに心より感謝です。



 ↑↑↑は、亀ちゃん柄のかわいいスタイface23

 肌触りもよさそうで 一目惚れ~icon06

 お友達の出産のお祝いに・・・icon27

  

 やっと や~っと本調子になったので、

 頑張ろう~っとicon09

 明日も いい日になりますようにface17



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
新たな気持ちで…♪
床で…
雛祭り♪
寝相アート♪
今日から3月…♪
ユニバーサルホーム静岡南店にて♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 新たな気持ちで…♪ (2015-01-22 16:29)
 床で… (2014-03-04 21:54)
 雛祭り♪ (2014-03-03 23:23)
 寝相アート♪ (2014-03-02 23:23)
 今日から3月…♪ (2014-03-01 21:49)
 ユニバーサルホーム静岡南店にて♪ (2014-02-28 21:16)

Posted by mayuny at 21:11│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお買い物♪
    コメント(0)