■1Day講座 ・・・ B:【ベビーマッサージ】、E:【英国式リフレクソロジー】、H:【ヘッドスパ】
■空き状況 ・・・ 〇:10時~12時、◎:13時~16時、●:21時~23時
※「イベント参加」をクリックすると詳細が表示されます。

2014年02月23日

楽しかったね♪




 なんだか あっという間に終わってしまったような

 とっても長かったような・・・
 
 不思議な時間でしたemoji52

 そして、とっても 楽しい時間でしたface23


 なのですが、なんだか私が調子いまひとつ・・・で、

 いたるところでボケボケさんでface07

 もともとあまりない集中力が全くなく、

 無事に家に帰ってこれて よかった・・・ですface17


 
 自分が踊るときより いろんな意味で

 ドキドキでしたが、ドキドキするのも

 嬉しいものです175

 帰りの車の中で、リンリンさんが

 ”お家で練習するemoji02”と言った時の目が 

 ちょっと かっこよかったですemoji15

 振り返った時には

 すでに 爆睡していたのですが・・・face04


 今度は、笑顔で楽しく踊れるといいねemoji43


 さ~て、自然治癒力MAX~にして

 一気に すっきり元気にならなきゃemoji10
 


同じカテゴリー(Hula)の記事画像
Hula♪
同じカテゴリー(Hula)の記事
 Hula♪ (2014-02-22 20:55)

Posted by mayuny at 23:23│Comments(0)Hula
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったね♪
    コメント(0)